プロフィール

あの日なんて思い出せない、ずっと今が続いてるだけ
らんちぱっく片手に今日もポツポツゲームをするだけ
森の中をワクワクしながら彷徨ったふりをしていたら
うんこ!
急に銃口を突き付けられたような、罠に掛ったような
いや、例えることは不可能に近い 言葉なんて不完全
ただの道具 ご丁寧に綴ろうものなら厨二扱いである

大好きと大嫌いは両想いらしい とんだ力技だと思う
恋愛はノーマルだ 好きになった人が好きだが一人し
かいないのだから 今も両想いでいられてるだろうか
らんちぱっくって平仮名で書くと💩パックにみえる!
嫌われてるかもな 嫌だ 私はヒトより嫌われやすい
いじめや嫌がらせはしない 人を傷つける趣味はない
ただちょっと重いだけで  〃 螺子が外れてるだけで
✗って持病を悪化させてしまったりとか 突き飛ばし
✗を折らせてしまったりとか 気に入らない低学年を
✗す計画をたてたりとか (これは調子乗ってた) その
ぐらい このくらい でも年齢で全てが許されていた
まだ許されるのか もう許されない 未だ分からない
脳は限界 誰も傷つけたくない なぜ治らない もう

そもそも私は病気ではない 寧ろ私は正常なのである
ノーマルとはなんだ 私だ 私こそがヒトなのである

噂をすれば影 ヒトが来てくれていたんですね お…
……続く?

なんてのも考えてたのだけど、気が変わってしまいました。魔が差したらやります。noteってブログかなー、自由なブログだといいな。

ーー
これ、プロフに書いてたんですけど140字しかかけないよ><といわれて詰みました。これプロフです。どうしようこんな設定。詰み

psスマホの場合は横にして読んだ方がいいです。もしくはPCでも、、、😭

これちゃんと自己紹介になっているのです!本当のことです!すごい!!!3月12日のわいより