ポマエが考えなさんな

悲しいことなんかないと思う私は
人から受け入れられない

生きてはいけない

貴方にはわからないでしょうねぇ……!

合わない世界でうまく生きれるはずがない
わたしが合わないと認識しなければ良かったのか、変わらないのか

私は同じだと思っていたけど、周りが意をつく行動をしだし、それが普通のようで、 周りから線を引かれたという感じである。

言葉にすると問題がわかる
でもわからなくしてるのも言葉だ
悪意を悪意と受け取らなければ楽しく過ごせて運が悪ければ能動的に死ねたのだろうか

たぶんこんなに頑張りが報われないのは初めてだ
これは沼だ
治らないということで、Q.E.D.証明完了

殺し殺され(そう)わっしょいの漫画をみて現実逃避…いやこれが私にとっての現実…ならいいな