ふんすふんす


篭って自分の中だけにソレを住まわせて無理やりこじ開けようともされず綺麗なものだけに囲まれていたら良かったのにね

と、思って?レジンを作っています
ふんすふんす

いや、何にもならんやろ、これ

はっぴ〜〜(書いた記憶ない)

脳が人間音痴なせいでここまでくるのに何年かかったと思いますか。 5年でした。
私のこのおかしさは、おかしさで悩む人が一番なってはだめなやつで、永久に解決しないことがほぼ確なおかしさです。わかったかな👨‍🏫

これだけなのか、これだけじゃないのか、境目はないのか、、、
こりゃ、、もう、、、、、わ、わわわ、、、、わか、、、、、、、


備わってないのか備わりすぎてるのかできないからいいですー
なにもわからない病なのにずっと探しているのです
五感が携わっていない人が探し物している感じです
本人の意識だけはあるけどなにもわからない感じです


大理石みたいな質感のができたー!
もやもやしてるのが今はすきです。

もういっこつくりt... でも寒いので寝ます
本当にずっと寝てない

希望に満ちあふれた朝の私かわいそうだろうな
かわいそうと言うなや


○○したいと言うことに抵抗があると気づいた
自分の意思表示を相手に穿って受け取られるのが嫌だ、というきもち??かな
他人とめちゃくちゃ違うと思っているので。あと暑苦しい感じを言ってるのきしょいくない、、?

えら 偉いけど流石に生きづらすぎやろ


ただ、自タヒは免れ?ました。




ちゃんと頭回らなくてすごーい推敲途中の文が散在しています!どれでしょう!!
覚えていません!!!


わからないってはっぴー!おぼえてないってはっぴー!でもこのまま生きてると自分は脳内物質で最高かもだけど他人からだと気持ち悪いようにしぬだろうなー、、、かなしー