本当に本当なんですよ、

まじでびびの歌詞なんですけど。
┐(ΦωΦ)┌お〜ま〜いだーてぃ〜


全部語っても解られないだろうし
カウンセラーは私より繊細なことをわからないし人が多いしそういう場でも語れません。
感情とかがちゃんとある私が私の人生を経験してくれて、その私にしか相談なんてできない

そういう程度だから


自分の文が嫌になるぱてぃーんに入った
救いようがない状態

嗚呼ーーー素晴らしきーー世界


僕の無人棟をサナトリウムにしようとしているんだけどめっちゃめんどいゲーで詰んでいる 無限増殖バグ来ねぇかな

なんて茶化してしまいました
はやくしねばいいのに
日本語なんか変だし
治ったと思ったのにやっぱり変?どうしてもわたしはへんになってしまう?