ろあーろあー

くまくまいってるのは
くま設定だからです

くまちゃんかわいい

すきなげーむの噂を拝借しまして
それにあわせてかいてた

かいてみるといがいと共通点が多くてうれしい

テデェベアかわえんだな、
くまー くまさーん
くまさんすきなんだなー

デフォルメと実物の差がやばくてあれでそれでーなくまはすごい

そして、推しが、持っている、、、

そして、悪魔の中ににくまが入っている
そういうことなんだよね、、、


くまさんすきすぎてテデェベア博物館的なのにいったんですけどルーズベルトのクマァチャァンから名前をとったそうな、、!だからテデェというそう!

わいが自爆して機能しなくなったついった垢もみんなくま関係、、!そのくらいくまが好きだし、どこにでもいるくまは偉大、、、!


なにかいてるんだろー、、、何か伝えたいことあったら悪いので公開します ありがたくおもって