あいむほーむ

未来なんてない
誰しも未来なんて来なければいい
誰にも未来が来なくなるのにどうしてそんなにおかしくならずに生きられるの

それなら今すぐに、醜くなる前に、死んだ方がマシだ

ブログだと呟きではないから説明してしまう

人は若ければ若いほどいい。何故老人の状態から若くなるみたいになってくれないのか。
そして産まれたら誰しも死にたくない。どうして殺すのだろう。どうして産む。
死にたくないから死にたいのだ。死なないのならこんなに苦しまない

生きてていいひとは羨ましい。かわいい、きれいだ、美しい。そうなりたかった
わたしは、わたしだけは生きていては駄目なのだ

綺麗な人にかこまれているからと言っても自分は綺麗とは限らない。私なら尚更、

綺麗な人はどんなに酷く死んでも綺麗だ。私にとっては綺麗。でも私は汚い。生きていても汚い。死ぬときくらいは綺麗でいたいが生きてる方が汚いのでやはり死んだ方がいい

私だって人間ですよね 人間ですか、、、

やっぱりクマですか、、

それなら人を脅して仲間を増やして最期にも気づかず終わる方が良かった

意思疎通を試みようとなんてしなきゃ良かった


貴方の感情を聴きとるため 替わりに失った私のあの素晴らしき世界、