見出し画像

蒼波純

こんばんは、ティぬです。

2回目の投稿という事で、前回話した好きな事についてこれから1つずつ詳しく書いていきたいです。 

まず1つ目は「可愛い女の子」について。これについては理由なんて無いのですが、只々女の子が好きで可愛い子の画像を集めたり、動画を見たり、声を聞いたり、写真集を買ったりするのが好きなんです。

中学生の頃に乃木坂46にハマっていて1日中youtubeにあげられている動画(多分違法)を見たりしていたので、そこら辺からずっと女の子が好きなんだと思います。乃木坂が好きだった時は勿論楽曲も聴いていたのですが、それよりは容姿が好き、可愛い女の子が沢山集まっている空間を見るのが好きという感じでした。

高校に上がってからは、私立恵比寿中学 (エビ)にハマっていました。エビを好きになったきっかけは忘れてしまったのですが、クラスメイトにエビを好きな人がいてその話を聞いて?姉の恋人がエビを好きでオススメ曲を集めたCDをくれたから?たまたま鎌倉で松野莉奈ちゃんを見かけて可愛い!ってなったから?、、

まぁ元々気になってはいた上に身近に好きな人が多くて、徐々にハマっていった感じですかね。エビは乃木坂とは違った好きで、容姿よりも楽曲が大好きです。エビのことを話すとまた長くなるので、違う機会に話します。

とにかく、女の子が好きなんです。

乃木坂とエビ以外にも、ずっと好きな子がいてそれがタイトルと写真にもある「蒼波純」ちゃんです。蒼波純ちゃんは一目見て一瞬で好きになりました。いわゆるタイプなんです。

黒髪にロング、髪短い時もあってそれも良いですが、世の中を蔑んでるかのようなやる気の無い眼、ぷっくりした唇、存在感のある鼻、左耳が立っているところ、むちむちした二の腕、流行りとか気にしていない服装、綺麗な肌、あんまり笑わないところ、その分の笑った時の可愛さ、少し高い声、、、

画像1

画像2

他にも好きな所はあげたらキリが無いです。

ちなみに蒼波純ちゃんは2014年ミスidのグランプリになってるので、やはり人を惹きつける魅力がある子なんだと思います。

活動としては映画、舞台、mv出演、グラビア等色んなことをしてます。大森靖子ちゃんのmvは是非見ていただきたいですね。

これからも応援させて頂きます。

女の子サイコー!!!

〜ひとりごと〜

理想の死に方は、冬の14時くらいに小さな小屋に女の子と2人きりでいて、女の子のお腹で横になりながら死にたいです。

それでは、お休みなさい^^

ティぬ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?