見出し画像

4月の目標。

これから先、未来のシナリオは星の数だけあるけれど、私が手に入れるシナリオはただ1つ。

知らなければ、流れにながされて自分の弱いところをつつくようなものを選んでしまうこともあるかもしれない。でも、自分のいいところも弱いところもわかっていれば、上手にコントロールしていくことも出来るだろう。

これまでの時代は、そんなに自分のことがわからなくても目に見えるものを頼りに進むことができたけど。これからの時代はそのやり方だけだと難しいかも、と思ったりしています。

エキサイティングな時間の中で、自分を見失わないように。丁寧に丁寧に4月も過ごしていこう。

そんな私の4月の目標は『筋膜リリース』笑。
3月は栄養素的なアプローチで身体のメンテナンスを始めたら、ずっと不調に感じていた問題が緩和してとても嬉しくなったので。今月はもう一歩踏み込んで、物理的に身体をメンテナンスしていこうと思っています。どのくらい身体が変わるかな。楽しみ。です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?