定期的なシャットダウンも必要

一月は強制シャットダウンが生じ、雪解けを待つ新芽の気分で過ごしていました。

人は誰しもウィークポイントがあり、長年目を逸らし続けると悪い癖となって、やがて我が身の一部と化してしまいます。

規範意識が高い
とことん手が抜けない
完璧を追求する
他人の願望を崩さない事を最優先にする
甘える事は美学に反する

まだまだあります。

皮肉な事に
アスリートって
こういう行動や考え
嫌いじゃないんですね〜!

だからやり続けてしまって、身体的にはリミッター外れてるのにも気が付かず

ある日突然
体に異変が起きる!

強制シャットダウンです

かえって心配と迷惑かけるんだから
普段からやめたらいいのに
気が付かないんですね

最近私はいい歳なので、少しはコントロールが分かってきたのですが

選手達にはもっと早く気が付ける人になれるよう
コーチングをしながら、自分も学び直しです!

やれやれドンドンが強くなるわけではないし、ビクトリーへの道ではい。

きっとやり方があるはず!
そういう頑張り方があるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?