見出し画像

私の記事を紹介していただきました!


こんにちは。ユウコです。

ワーママの端くれとしては、お仲間になれたら何かお役にたてるかな?と思い立ち、先日、ワーママワーパパ共同運営マガジンに参加させていただきました。

過去の記事などもちょっとづつこっそりマガジンに追加させていただいているのですが、なんと先日、やすさんのマガジンでご紹介いただきました!

やすさん、ありがとうございます。
ゴリゴリの会社員、2児の子育て中の旅好きお母さん、そしてただの一人旅おばさんでもあるワタクシです。
基本的には好きなことを好きな時に書いておりますが、たまーにみなさんに刺さる記事があるかもしれませんので、ちょこっとでも覗いてみていただけると嬉しいです✨

どうぞよろしくお願いいたします。

週刊ワーママワーパパ共同運営マガジン 3/28|やす@衰退国の地方サバイバー魂🎈いいねの制限ツライ @yasu_survivor #note #仕事について話そう


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?