見出し画像

おやつ。舟和の芋ようかん・あんこ玉詰め合わせ

昨日、東京へ行ってきたのですが
帰りに東京駅でふらふらしていたら、これを見つけてしまい
つい買ってしまいました。

舟和の芋ようかん、好きなんですよねー。

中身はこんな感じ。
かわいいでしょう……ハートを掴まれてしまいました^^

おやつを食べたら太る……
痩せられない……
そんなことは重々わかっているのですけど、やっぱり欲しくなっちゃいますね。
最近は開き直っていて、「どうせならいいものを食べよう」っていう気持ちになってます。

今日は一歩も外に出ていないのですが(庭にも出なかった。ずーっと家にいた)
食べちゃいました。
(あっもちろんひと箱食べちゃったんじゃないですよ!)
芋ようかん一切れと、あん玉を2つ。
あん玉は初めて食べましたが、おいしいですね、
緑茶にぴったり。

おやつは幸せをくれますね。
でも食べ過ぎないようにしなくては。

おやすみなさい。

遊びに来てくださってありがとうございます。サポートしていただけたらとても励みになります!