見出し画像

沼田銘菓「月の小径」

コツコツと続けることに意味がある、
ジェネリック萩の月シリーズです。
久しぶりに大型の案件に出会いました。
沼田銘菓「月の小径」です。

昨日は実家に行っていたんですが
実家にお客さんが多い日で(春はいろいろあるんです)
そのうちのおひとりが持ってきてくださったお菓子箱の中に入っておりました。
パッケージは不透明のため中身はわかりませんでしたが、
名前を見て「もしかしてこれは……」と

月の小径

その勘は当たり
開けたらこれ!
もう見た目からして……
期待が高まりました

食した感想なのですが
ひさびさに「本物」が現れたなと思いました。
食感、クリームの味、
かなり……近いです
美味しい!

萩の月度は85%くらいかなぁ

群馬県に行く用事はあまりないので、この先またこのお菓子を食べられるかどうかはわかりません。
お菓子との出会いは一期一会であります。

あまり関係ありませんが……
こちらはプーランクの「愛の小径」です。

https://youtu.be/29ApVWJfRT8?si=AH23_8svmeHa0Rdd


おしまい。


遊びに来てくださってありがとうございます。サポートしていただけたらとても励みになります!