見出し画像

タスクめいっぱい

お金にならないタスクで今月は目一杯です……
まぁ、フォロワーさんは増えるかもしれんけど……

そうそう、そのタスクで、初めて所属(?)している団体から予算をいただきました。
今までは自腹でやっていたのでありがたいです。
久しぶりに企画書書きました。

企画書なんて書くの、もう十ウン年だったので、なかなか。
公務員だったので、稟議って結構形式に則って詳しく綺麗に書く癖があったのですが、そのつもりで書いてたら、もっと適当でいいよ!とか言われて。
( ´゚д゚`)エーそんな適当なん?

今後は予算が大きめなタスクは企画書をあげていくことにしました。
ボランティアだけどこのくらいいいよね……今までものすごいマイナスうってたし。

(´Д`)ハァ…お金欲しいです。
二人働いてて世帯年収が200万未満ってどうなの……

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・