見出し画像

GOHOBI メロン フラペチーノ飲んできました!

昨日は久しぶりの週休をいただいて、マッサージに行ってきました。

お昼ご飯をすごく迷ってたんですが、スタバのメロンは外せないし、スタバノメロンを飲むならあまりお昼は一杯食べれないし・・・
と迷い、結局スタバでお昼も済ませることに。

幸いにも2月の誕生日のときに友達からプレゼントでドリンクチケットをもらっており、その上先日、自分は使わないからと相方の会社の社長さんからギフトカードもいただいていたので、実質タダメシ!!

大好きなハム&マリボーチーズと新作のGOHOBIメロンフラペチーノを堪能しました!

ここのスタバの店内の雰囲気も好きなんですよね。

熊本市内は繁華街の割と近い位置にスタバが4店舗あるんですが、ここの店舗はいつも程よく空いていて好きです。

イラストや写真を眺めながらゆっくり食事しました。

帰りに旅行用に買いたい帽子をちょっと眺めて帰りました。

至福のとき。うむ!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・