見出し画像

朝日記

今日は足元だけめっちゃ寒いー!!と思ったら、ストーブをつけているのにサーキュレーターを回していませんでした(*ノω・*)テヘー

昨日はダウンしておりまして、また相方にご飯を作ってもらいました。
体調が悪いと言うと、元気を出させるためにステーキとか作り出すので、どのくらい体調が悪いかを説明しておきました。
リクエストはうどん。

そしたら!鴨だしうどんを作ってくれました!
鴨って結構苦手で避けてたんですけど、これは美味かった・・・!

今朝はまた肩首の痛みを抱えたまま、作業の準備をしています。
今日聞いているのはこちら。

大好きなthe GazettEです。
激しい歌も結構あるんですけどね、こういうしっとりした歌も好きです。

こちらのアルバムが大好物なんですけど、今はほぼ流通してないみたいですね。
私もミュージックポットに入ってる音源しか持っていません。

今日の仕事の目標は、ファンサのイラスト残り4枚の仕上げまで終わらせることです。
じっくりいきましょうかねー。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・