見出し画像

NIRVANA

今朝聞いているのはニルヴァーナです。
好きなんですよね・・・
よく聞きます。

中でもこの曲が一番好き。


私に彼の知識は全くありません
ただ高校くらいから好きで聞いていて。

当時、このアルバムのダビングを彼氏からもらって聞いていました。

なので、カート・コバーンが亡くなったこともかなり後まで知らなかったし、解散したことも知りませんでした。

なので、ネヴァーマインドと

イン・ユーテロをひたすら繰り返し聞いていました。

今でもかなりの頻度でニルヴァーナは聞きます。

歌える曲もあるけれど、歌詞の意味もわかっていないし、曲の意味もわかっていないです。

ただ、好き。
聞いてて心地いいので聞いてる。

邦楽ばっかり聞いていると、多分知り合いには思われているけれど洋楽も好きなものは結構あるんですよね。

ただ、ニルヴァーナ好きだよ!とか言うと、めっちゃ絡まれるんですよね、洋楽好きな人にアレはああだった、コレはああだよね、みたいな・・・

(´・ω・`)知らんがな。

曲しか(´・ω・`)知らんがな。

そういう音楽好きもいるんやで・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・