見出し画像

やっぱり躁状態かも・・・

活動の範囲を広げすぎている感が否めないのに、まだ広げている自分がいる・・・

鬱々の波の間にある、この衝動的なやる気を抑えられない。
やっぱりうつ病ではないのでは?

衝動的にやったことは今ほとんど維持してるから、かなりしんどいときも多い。
手放せないんよね・・・執着しているというか。

今までギャンブルに酒にダーツに男に薬に、って依存してたものをすべて仕事に置き換えてるんだから、こうなるのは予想の範疇ではあったにせよ、たまにしんどい。

このやる気の部分フラットにならないかなぁ・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・