見出し画像

1日が24時間だと足りない・・・

1日が24時間だと、ちょっと時間が足りない日々を過ごしています。

睡眠時間を10として(理想)勤労時間が9から10、食事がトータルの2、家事が2、食事の後の休憩を1(取りたい)。
そうすると、自分の時間がない!!んですよね。

ちなみに今上手く睡眠が取れていないので微妙に毎日が成立していますが、体調的にはだいぶ寝不足です。

勤労時間が長い気もしますね・・・でもなんじょろかんじょろやっていたらこのくらいになっちゃうんですよ。
要領が悪く、体調もあまり良くないので上手くマルチタスク出来ていないのが現状です。

睡眠時間の改善はひじょ~にきびしぃ~ので、この勤労時間を工夫する必要があります。

しかも週休日は2週に1回、1日しか取れていないのが現実。
ここは改善せねば・・・

あと、休みの日にするお金を使わない趣味を増やさないとね。
たまにしか休みがないから、休みになると出かけてお金を使っちゃうので・・・

1日が30時間くらいだったら多分ちょうどいいのかもしれません。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・