見出し画像

負けるまで打つ

私はかなりひどいギャンブル依存症です。

GAの会で、時間がどのくらいあって、いくらお金を持っていいるとギャンブルに行くかという質問に、ただ一人「15分時間があって500円持っていたら行く(当時は500円で出来る台があった)」と答えた阿呆です。

みなさんは、ギャンブルは勝つ、勝てると思うから行ってしまう、勝った時の喜びが大きいと言っていました。

確かに、私も勝ったらめっちゃ喜びます。
しかし、私は大負けするのも実は好きです。
天井まで回して、何回も天井まで回して、一晩で10万近く負けたりするのですが、その追い込まれた状況が大好きです。
勝っていてもやめれません。
もしかしたら、もっと出るかも?とも思うし、これだけコインがあるならまだ打てるな……と思うので、負けるところまで打ってしまうのです。

負けた時はすごく反省します。
死んだほうがいいかもとかも思ったりして、実際ODすることもあります。
でも、だいたい翌日にはケロッとしていて、何ならその負けを取り返そうと、またギャンブルに行きます。

そして、負けても構わないので、ゲーセンのスロットとかでも大丈夫だったりもします。
しかしゲーセンは台が少ないのと設定があまり好きじゃない(別に悪いわけではないんだけど)ので、ホールに行きます。

最近はしないけど、お金がなくてもホールをうろうろしていたりすることがあるので、純粋にホール好きなんでしょうね……

救われません。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・