見出し画像

生保で女買ってる知り合いがとっても面白すぎて大草原生やした話

いや、全然面白くないんですけどね。

前の事業所で一緒だった人、今仕事しないで無職生活保護なんですけど。

まぁ、買春をしてるんですよ。

ほんで、一年くらい買い続けてる女の子がいるんですけど、今日本当はその子とエッチの予定だったんです。

そしたら!
一昨日、その相手の女の子、自殺未遂しちゃったらしくて、入院して、今日の予定、キャンセルになったんです。

実はこの生保の知り合いの男性、惚れっぽくて、数日前に「この女の子との関係性を変えたい」「結婚とか考えてもいいかなぁとか」と発言していたんですよ。

そしたら、女の子が入院した話を聞いたら激怒したんです。

何にかって?

「俺の明日の予定はどうしてくれるんだ!」
「先月買った誕生日プレゼントもどうしてくれるんだ!」
「もうどうでもいい!」

と、全くその女の子の心配もせず激怒。

実はこの女の子、前から少し不安定なところがあって、その知り合いの男性に「過去こんな辛いことがあって。。。」みたいな話を幾度となくしてたんです。
でもその度に彼は「俺は過去のことにはこだわらないから話、聞かない」と、半分も話聞いてなかったんですよね。

で、今回の自殺未遂はその過去の辛いことからの流れでだったみたいなんですけど

「なんで俺に相談しないんだ!」
「話くらいなら聞けるのに!」
と言ったらしいんですけど。
いやいや、話をあなたが聞いてなかったよね?
話聞いても面白くないし聞かないって断言してたやん。

そして、まだ心配するんじゃなくて、一週間禁欲生活してたのにどうしてくれるんだとか怒ってる。

ちなみに結婚してもいいかも、と言った次の日にはまたハッピーメールで違う相手探してたんですよね。

そしてそして、生保なので、生活にそんなに余裕があるわけでもないので、2ヶ月に1回(障害年金が入るので)女の子3人くらい買って、お金なくなって、2ヶ月に1回の割合で麦茶のみ生活2週間とかやってるんですよ。

それで、生活が苦しい、っていつも政府について愚痴を言ったり、ケースワーカーを呼びつけて愚痴を言ったりしてる。

私、その女の子可哀想で。
買春なので、ドライな関係だったらいいと思うんですけど、常に彼氏面してるんですよね。
そして連絡は毎日しないといけない。

で、2ヶ月に1回エッチして、1万円しかもらえない。

ちょっとね・・・

まぁ、この方については毎日面白すぎるエピソードがありすぎるので、今日はこのくらいにしましょう。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・