見出し画像

宇多田ヒカルが好きだ

今朝は宇多田ヒカルを聞いております。

でも全然詳しくはないんですよね。

このCDを持っていただけ・・・
CDというか、確かCDはレンタルしてMDに落とし込んだんですよね。

ちょうど私が結婚した頃に流行っていて、すんごいカラオケで歌ってたことを思い出します。

このアルバムの中では一番この曲が好きです。

甘いワナもよく歌っていたんですが、失恋ソングが昔から大好きな私は、この曲の歌詞の世界に没頭してよく歌いました。
とても15歳が書いた歌詞と思えませんでしたね。

宇多田ヒカルの、ちょっと世界に絶望していたりする世界観や、それとは逆に小さなことに幸せを噛み締めていたりする世界観が好きです。

この頃まで、は、男性ボーカルの曲を聞いたり歌ったりしていることがとても多かったんですが、本当にちょうどこの頃、あゆや倖田來未、宇多田ヒカルなど、いわゆる平成の歌姫の曲を聞くことも増え、カラオケもよく歌いました。

カラオケとパチ屋の往復みたいな生活をしていたので、かなり歌いこみましたね。(まぁ、音痴なのに変わりはないんですが・・・)

今日は昼間では宇多田でいこうと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・