3番目の彼氏

3番目の彼氏は高校1年生のとき。

実は、2番目の彼氏も来てくれていた、高校1年生の体育祭で出会いました。

それまで全く見たこともない人だったのですが。

我が校は応援団が人気で、併設のもう1つの高校には応援団がなく、もう1つの高校の女子がわざわざ体育祭に見に来るほどの人気でした。

私は援団の中に、ちょっといいなと思う人がいて。
でも、自分には彼氏もいるし……写真お願いするだけならいいかな??とか思っていたところ、その援団の人には写真を断られたのに、なぜか援団の人の仲良しの、3番目の彼氏と写真を撮ることに。

写真を撮った時は2番目の彼氏はまだ来ていなくて、急いで撮りました。

3番目の彼氏はバスケットマンで。

私は父がバスケットマンなんです。父は高身長。
3番目の彼氏も高身長でした。

私はかなりのファザコンなので……

写真を撮ってもらったときに、彼女いますか?とか、色々お話をしちゃったんですよね。
当然、3番目の彼氏は「こいつ、俺に気があるのかな?」となったわけですよ。

3番目の彼氏とは、そうして始まりました。

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・