見出し画像

結婚相手 3

そうこうしてお付き合いをしているうちに……

私は19歳で妊娠しました。

私は早く実家を出たくて、結婚願望がかなり強い方だったので、これはチャンスだと思いました。
産む気満々で、元旦那のご両親にも相談して。
ご両親は最初はびっくりしていましたが、
「せっかく公務員になったのだし、私(義母)が仕事を辞めて子育てを手伝うから、家(義実家)に同居して頑張っていこう」
ということになり。

私の両親に話す日が来ました。

当然私の両親は大反対しましたし、とにかく私の母が、その、お義母さんが子育てをするということに対して
「恩着せがましい」
「常識を外れている」
「同居なんて」
ととにかく反対で。

でも、私は結婚する気でいたので、なんとか両方の実家を同席させての話し合いまでこじつけました。

当然、義実家は、もう結婚についての話し合いをするのだと思って来て。
私も結婚を前提とした話をする予定でした。

ところが、そこでかなり揉めて……特に私の母がものすごく失礼な態度をとって頑なに拒否して。
義実家はかなり怒って帰りました。

元旦那は、仕方ないね、と一言。


なので、私は子供を堕ろすことになりました。


続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・