見出し画像

フレンチなんて贅沢だけど・・・

昨日無事フレンチ食べてきました(*´ω`* )

いつもながらすごく美味しかったし、何より綺麗でした。
食べるのがもったいないくらい。

年に2、3回しか行かないけれど、もう20年以上通っているので顔も車も覚えていただいていて(シェフが車好き)忙しい中にもちょこちょこ会話も挟んでくださって、とても楽しかったです。

自分の収入からすると、フレンチなんて行ってる場合じゃないだろ!!と、確かに思われるかもしれません。

でも年に2回、楽しみにして月2000円を貯めているんですよね。

味もだけど、その空間そのものが楽しめます。
6000円のコースだけど、それ以上の価値を感じます。

少し遠慮気味に流れてるけど音もいい音楽もだし、壁に掛けてある絵画も、置かれているワインラックも、全てが心地よい空間。

このお店に行くと、もう40過ぎのBBAだけど、いつでもお姫様になれます。

昨日も、私ではとても思いつかないようなお品とか出てきてすごかったです。
オマール海老も出てきました。
オマール海老出てくる度に忘れられないので、ちょっと今度オマール海老料理にトライしてみることにしました。(本物のオマール海老ではなくて、オマール海老の親戚を買いました)

よい刺激というのはこうやって受けるんですね(*´ω`* )
彩りのよい料理で食欲も増しましたし、また行くぞ!と目標も定まって、少し気分が上向きになっています。
目標って大事だね。

今日は余韻に浸りつつ頑張ろうと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・