心の傷

昨日友達とLINEしていて、何かの拍子で堕胎手術の話になった。

私は複数回堕胎手術を受けている。
一人で受けたこともあるし、複数いた彼氏の中からついてきてくれそうな人を選んでお金を出してもらったこともある。

友達は、一回でも堕胎手術を受けたことがあるということに結構ショックを受けていた。


私の心の傷ってどれだろう?


友達は堕胎手術にショックを受けていたけれど、私にとってはそれは傷でもなんでもない。
何ならかなり忘れている。

子供の頃大きなショックを受けた記憶もないし、まぁ、母が包丁を投げた件はそれなりにはショックだったけれど、何かPTSDになるような、大きな出来事はない。
パパ活だって楽しんで進んでやっていたし、(風俗は肌荒れで受からなかった)あえて言うなら、食べ物がなかったこと?


食べたいときに食べさせてもらえなかったのは確かにショックだったかも……

なんちゅーか、食い意地が張った心の傷だな……

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・