見出し画像

結婚生活

結婚生活はかなり順調でした。

一年の育休をもらって、家事の負担が減るようにご飯は宅食にして。
娘も比較的おとなしかったので、結構自由時間がありました。

しかし、娘の首が座ったくらいから、私はまたパチスロ生活に復帰してしまいました。
お昼間の、元旦那が仕事に行っている隙きに、たった一人娘を布団に寝かせたまま1、2時間ほど近所のパチンコに通いました。
毎日ではなかったし、帰宅するたびにごめんね、と娘を抱きかかえて泣くのに、やめることができませんでした。

たまに家にいるときは、友達の元カレを家に招いて浮気したり、結婚前からずるずる続いている元カレを家にあげたり。

たまに女友達も来ましたが、娘も一緒にいる部屋でタバコを吸ったり……
結構やりたい放題でした。

そしてその頃、私はチャットにもハマっていました。
ヤフーのチャットが全盛期だった頃です。

地元のチャットに参加し、ビデオを垂れ流し、そんな中である人を見つけました。

彼は地元は私と一緒ですが、現在県外にいて、独身。
すごく面白い人で、また、彼もビデオを流していたのですが、顔がものすごく好みでした。

そんな仲間とある日、カラオケオフ会をすることになりました。
彼も来るということで、私は目一杯のオシャレをして出かけました。

チャットでも彼に気に入られていたのですが、会った瞬間彼に気に入ってもらえて。
カラオケのあいだ中彼の膝の上に抱っこされていました。
「俺のモンだからさわるなよ」という、仲間に対する彼の言葉も嬉しすぎて。

その場で好きになりました。

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・