結婚相手 5

結局。

堕胎手術をしたのが可哀想で、元旦那は、縁を切る予定だったはずがそのままなんだかんだ一緒にいてくれることになり。

でもその間も私の借金は膨れ上がっていっていました。

手術をしたからといって、これといって関係に何か変化があるわけでもなく、結婚の話し合いの時にあんなに嫌な思いをさせたはずなのに義実家は優しくて。

その間に私は姉と二回目の二人暮らしをすることになりました。

当時はテレホーダイというのが流行っていて。
私もチャットなどを楽しんでいました。

朝までスナックで飲んで仕事に行き、仕事中に寝て、終わったら速攻でパチンコに行き、一旦帰って散々チャットをしたあとにまた飲みに行くという毎日。

そんな中、チャットで彼氏が3人できました。

当時やっと携帯電話を持った頃で……

仕事中にずーーっと複数の彼氏とやり取りしていて、電話代は7万を超えていました。
その7万を超えるお金を、複数の彼氏から支給してもらうという感じ。
たまにお小遣いも振り込まれていました。

もちろん、元旦那は私がそんな生活をしているということは知らないし、今でも知りません。

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・