見出し画像

優しい雨

優しく降る雨


優しく降る雨


優しくしないで泣きそうだから


優しくしないで崩れそうだから


あとどのくらい待てばも一度貴方に出逢えるの?


あとどのくらい我慢すればも一度貴方に出逢えるの?


優しく降る雨


優しく降る雨


これほどの傷みならば貴方に出逢わなければよかったと

恨んだりもした

どれだけ逢えなくなるかなんて考えたこともなかった

こんなに永い永い時間

逢いたくて逢えなくて


やがて過ぎ行く日々に貴方を忘れるときがくるのでしょうか?


病院の小さな部屋での約束、覚えていますか?


貴方が最期に言ったその一言を


「必ず迎えに行くから」


それだけを信じて私は生きていく

この先もずっと


優しい雨


優しい雨


あがる頃には出逢えるかな

貴方ともう一度……




2013年11月25日 深夜の作品

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・