見出し画像

FSLを見た感想

今日YouTubeの方でFSL、フリースタイルリーグというラップのエキシビションマッチのT-Pablowさん vs R-指定さんの動画を見ました。

僕はこう、ラップの動画のコメント欄にあるような、ヒップホップ界、ラップ界のことを語ったりとかもしないし、純粋に音楽の種類としてラップが好きなだけなので、ラフに感想を書きたいなと思います。

率直に言うと、いつ聴いても、すごい!の一言なんですよ。

この2人はフリースタイルダンジョンを見て知って、ビートの乗り方とか好みでよくこの2人のバース集とか見ていました。

R-指定さんのラップは、最近だとCreepy Nutsの楽曲で聴いていましたね。
FSLではやっぱりバトルということもあるので、Creepy Nutsとはまた違ったラップ聴けたので楽しかったです。

T-Pablowさんのラップは、さっきも言ったバース集とかでよく聴いていて、あとはブラックパンサーの映画のインスパイアラップだったかな。
エムオンミュージックのYouTubeチャンネルでBAD HOPのみなさんが出てて、T-Pablowさんがラップしている動画があるんですけど、フリースタイルダンジョン終わったあとはそれくらいでしか聴いてなかったんですけど、またバトルのラップを聴けたのはテンション上がりましたね。

冒頭でも言いましたが、まぁスポーツのことよく分かんないけどこの選手カッコイイ、なんかいいみたいな感じで、フリースタイルバトルとかは見ているので、ラフな気持ちでこれからもバース集だったり聴こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?