我慢せず病院に行こう

ここ三、四日ほど喉の調子が凄く悪くて、今日の朝になると水が飲めない、上手く喋れないってとこまで来てしまい。このままでイカン、これ以上悪化したら病院すら行けなくなるかもと思い、ついに病院に行く決心をする。

早く行けよーなんだけど、こちら長崎も雪が降りまして、車が出せないなど事情で行けてなかった。

まず熱も38度が喉が痛くなる前から続いてて、コレはコロナでは無いのか?と思い喉の検査をする前にコロナの検査。コロナの検査は陰性だとのこと。1番恐れてたことが避けれたのでホッとした。

喉は検査の結果ウィルスにやられてるらいし、血の検査で赤血球が倍以上あるので、薬だけではどうしようも出ないとのことで点滴。そして薬。

点滴を受け、薬を飲んで半日になるけど全然違う良くなってる。ここまで違うもんなのかー。我慢せず早く病院に行くが1番だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?