自分探そうとして迷子になる。

こんばんは、みんな元気?

自分とはなんぞやとか考えて思考に耽るのが割と好きなわたし。結局は見つからないんだけど。いつも、迷子。答えはあるのかしら?

自分の手元にあるカードは何なのか、このカードを使って勝負するのか、それとも新しいカードを引いて勝負するべきか。自分の良いところ、悪いところは?

悩む、考える。

今の自分に満足は出来ていない。しかし、今の自分も好きであるべきで自分を責めてはいけない。自己肯定感が高いことも重要。

今の状況に感謝しつつ変化をし行動をするべき。良いことも悪いことも解釈次第、受け取り方次第。行動が大事!

本から得た知識が頭に流れ出し反対に迷子になりそうなる時って無い?

迷子になりながらも、結構本を読んで思考に耽るのが好きなわたしでした。行動せねばー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?