タイムリープの作品にハズレ無し。

映画、アニメ含めなかなかの数の作品を観たけどハズレないねー。バタフライエフェクト、サマータイムレンダなどなど。

今、今更ながら「シュタインズゲート」を観ている。面白い。誰かが感想で後半からが面白いと言っていた、正直前半はふーん、言うほどか?と思ってたけど、その感想を信じたら本当に面白い。

主人公のように好きな人を守る為に数日間をぐるぐると回って、どうやっても避けられない悪い結末を見てしまったら発狂し諦めるかもしれない。楽になりたいと。

シュタインズゲートも後半の後半まで来ました、次は0をみるかなー。ただ、面白いんだけど気が張って、間にゆるいアニメを挟みたくなるよね。

皆様はどんなアニメを今見てますか?僕は昨年くらいからアニメハマって見出したんで名作と言われるアニメをどんどんと見ていきますー。

新シーズンのリゼロも王様ランキングも響け!ユーフォニアムも楽しみだよねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?