見出し画像

誰を元気にする?


わたしは 私の好きな人を元気にする


あなたは誰を元気にしたい?
あなたが元気だと誰が元気になる?

夫?
子ども?
友人?
両親?



最近すごく 人と人とのご縁の強さを感じています

中でも 尊敬する人 とのご縁が強い。


わたしは 尊敬する女性が二人います。
その二人とも 
経営者で、家庭もしっかり守っていて
見た目もすごくきれいで オシャレ(ここ重要)

なによりオーラが輝いていて
話す言葉からも オーラ放っている


そんなお二方が何か困ったりしていたら
何かできることはないかと
頭フル回転する自分がいます。


そんな自分が大好き

大好きな人
尊敬している人の中に
少しでも自分の存在があることが
嬉しくて


もっと、頑張ろう!
もっと、楽しもう!!

このエネルギーを 還元したい!


そう思って日々過ごしています。


わたしのパワーの源は
憧れの人がいるということ。



私の好きな人を元気にして
私が元気になる


好きな人が元気であること
それこそが、私が元気になれること




夫婦でも
親子でも


自分が元気になろうとしなくてもいい


好きな人を元気にすること。
きっと100倍になって返ってくるから!


今日も明後日も
あなたの好きな人が 元気でありますように。


今日もあなたの大切な時間
最後まで読んでくださり ありがとうございます◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?