見出し画像

TID周辺グルメ~#29 ひまわりサンドイッチ東小松川店

2023年4月開学予定の東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)
周辺グルメを紹介していきます!

今回は大学予定地の最寄りのバス停「小松川三丁目」から3駅目「東小松川一丁目」バス停前にある「ひまわりサンドイッチ」さんです。

画像1

ひまわりサンドイッチさんは、美味しいのとボリュームがあるので人気です。

ショーケース

お店のおススメは、たまご、フレッシュ(コールスロー)、ごぼう、フルーツだそうです。

おススメたまごシリーズ

おススメたまごシリーズ

日替わり

見てください❣この日替わりのボリュームとお値段が嬉しいです♪

そして今回は、ミックス Ⓢ、日替わり(たまご&フルーツ)、フルーツを買ってみました。

滝をバックに

ミックス Ⓢ:                             具材がたっぷり入っていました!またバターも端まで塗ってあり丁寧に作られています💛これで300円とはお得です😆

日替わり(たまご&フルーツ(パインとみかん):           ほんのり甘いクリームがフルーツにピッタリ☆彡            たまごは細かく切ってあり、かつ、ぎっしり入っているので食べ応え満点。 休みの日にお母さんが作ってくれた卵サンドみたいな優しい味わいでした😊

フルーツ:
かなりボリュームがあるフルーツサンドでした!!
パインとみかんの酸味が生クリームとベストマッチです😋
フルーツサンド好きにはぜひオススメしたい一品😉

また、オードブルなどの予約や配達もできます♪

画像6

画像7

是非、手作りのサンドイッチを味わってみてください♪

DATA
 

住所/ 〒132-0033江戸川区東小松川1-12-23

電話/ 03-3652-7482

営業時間/ 5:00~17:00

定休日/ 無休(正月三が日を除く)また、売り切れ次第終了

支払い/ 現金のみ

公式SNSひまわりサンドイッチ公式Instagram

7月8月DM画像