見出し画像

綴る事で葛藤が生まれる

どうもどうもお久しぶりです

病院行きましたよ
もちろんてんかんじゃなかったけど
精密検査したら可能性として現れると
専門医に言われました

それから4月に入ってから
             
             恐怖の
\\  フラッシュバック!!!!! //

今月の頭から15日あたりまで
37.5℃前後の熱が下がらず
ただひたすら怠い
風邪ではないようだ
心理的に来たな‥

今いつもの心療内科にむかってるんですが
電車の中でも人混みでも目を置く場所が無くて
怖い 怖い 怖い!!!!

昔の記憶が色々出てきて
気分がおかしくなりそうなので
私の愛用している
くまちゃんのぬいぐるみとさのまるが家に居ます
ちっこいくまちゃんはカバンに忍び込ませて
ストレス溜まったらにぎにぎしてます
そうしないと身体が硬直する、
心配より不安が勝てば
不安症状で🫨

もう今絶賛不安障害再発中です
でも、どうしようもないので
違う事考えます

そしてNoteを唐突ですが
やめようかなって考えてます

共感してほしいから始めたわけじゃないし
日記のつもりで始めたのですが
内容が重くなりすぎて
綴るだけで葛藤が生まれて
過去の出来事を思い出して、辛い
暫くはゆっくりしてよ🫨🫨🫨🫨🫨

ちなみにカバーの写真はピンチヒッターの
ぬいぐるみたち、可愛いでしょ
特に名前はないんですよww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?