見出し画像

単発&長期セッションの感想

こんにちは、高見龍です。

私、実は普段はあまり人に会わないように生きています。
基本的に1人で静かなところにいるところが好きなので、放っておくと基本的に外部の人と接触することはほとんどありません。

そういう私ですが、たまにセッションを限定的に募集することがあります。

何かのイベントの参加特典などで、特定のハードルを越えた方に向けてのみセッションをご案内しています。
※普段は紹介のみで1回30万円(税込)のお値段を頂いています。

直近、私のセッションにいらっしゃった方の多くの方々は「2,3年くらいずっと発信を見ていた」と言ってくださっています。

つまり、私の発信を見ている方は長い間セッションを受けたり、セミナーに行けることを心待ちにして来てくださっているのだなと、有難く思うばかりです。

そして、まだお会いしていないフォロワーの方々にもそういう人がいらっしゃるのではないかと、感想を公開することにしました。

どんな内容をやっているんだろう?どういう効果が得られるんだろう?と気になる方もいらっしゃると思うので、是非見てみてくださいね。

セッション内容はstand.fmにも上げてますので、興味ある方は下記から聴いてみてください。


セッション音声

それでは、行きましょう。

単発セッション

>体が痺れました。

>自分の財産になりました

>謙虚な姿勢を心がけて行きます。

>宝の山みたいな言葉たちありがとうございました。

>私の将来を~変えてくださる内容であったと確信しております。

>もっと人生に喜びを増やしていいんだと前向きな気持ちにもなれました。

>この気持ちを忘れずに、また向き合っていこうと思います。

>金の使い道が変わりそうです。

>視界が開けた感覚がありました。

>人生の転機は?と聞かれたら間違いなく虎さんの個人セッションを受けた事だと答えます。

長期セッション

今はもうほとんど実施していませんが、長期セッションを完了をした方のメッセージです。

以上です。

この場をお借りして、感想の掲載を許諾してくださった皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

今こちらを読んでいる貴方に、いつか会えることを願っています。

公式ライン

いつか受けてみたいなぁという方は、登録しておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?