見出し画像

テスト逃避行 in石見銀山

ゴールデンウィーーーーク!!
てことで、テスト2週間前だけど石見銀山へ逃避行。そしてテスト2週間前だからテキトーです笑。(出来上がってたのに投稿忘れてた)。

はい知ってます。ってね。
島根僕は好きですよ。

中国っぽい。黄鶴楼にて孟康浩然の広陵へ之くを送る、そんな感じ。

修行回で出てくるやつや。

世界遺産石見銀山。なぜかわかんないけど懐かしいし戻ってきた気分。

歴史を感じる。

団子三兄弟ズ。

ジブリっぽかった、全体的にね。

河童会えんかったな、、いつか会おうな!

アニメに出てくる敵モンスター。鹿のボーン🦴らしい。

めだかの学校ってことはめだかボックスってことか!本校ってなんや。


世界遺産はさすがに興奮しますね。楽しかった。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!