見出し画像

残り7日!

前々回に「今年最後の忘れ物」というテーマで、記事を書いたのですが、その後の中間報告です。

本日12/24に約19km走ることができ、現在の結果は下記の通り!

目標達成まで、残り約53kmまで来ました。

先週から、一気に寒くなり、カラダが冷えてきています。
とはいえ、まだまだ手が届く距離。

先週には弾丸で東京に行ってきたり、仕事もプレッシャーの掛かる切り替えがあったりと、ちょっと、体調が下降気味ではありますが、こうした
個人目標があることで、体調管理も意識できるのです。

「目標」があるから、自分の成長を感じることができるのです。
目標こそ、「成長を測るバロメータ」!

残り7日間ですか。

29~31日は休みになるので、家族行事に影響が無いように、隙間時間を活用して、やりきります!!!

来年こそは、「サブ3.5必達」なので、弾みを付けて2024年を迎えたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?