見出し画像

気付かないうちにストレスが?

おつかれさまです!

今日はストレスの話をしたいと思いますが、
その前に今日の出来事を1つ。


ラミネート機を壊してしまいました笑

ポスターをラミネートしたり、装飾するために紙をラミネートしてたんですが、入れた時にお客様に呼ばれてしまいました。


折り曲がらないようにテーブルの広い場所に移動して、お客様対応をしてたんですが、

そのタイミングで紙が巻き込まれ、詰まりました。

何とか分解して取り除いたんですが、1時間も時間を取られてしまいました (。>д<)



話を戻しまして、自分にストレスが溜まっているなぁと感じる出来事が沢山ありまして……

その中で1番、書き間違えをしてるなぁと

店締めの際にチェック項目があるんですが、そこの時間を時短営業中の1時間前に時間を書いてしまい、

挙句の果てに自分の名前を書く所に時間を書くという間違いも…

タイ厶カードを切り忘れる時もあれば、
今日は休憩時間を間違えてしまい、2分ですが過ぎてしまうし……


僕は疲れてるのかな (。´-д-)はぁ。

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)