見出し画像

散歩 7/17

持って行ったのは CONTAX Cari Zeiss Vario-Sonnar 80-200mm F4 MM T
雨雲レーダーで一時くらいまでは雨を降らないと確認しつつ出発

近所をぶらぶらしつつ撮影

昨日、レンズの可能性に気付いたのでいろいろ試しつつ。
離れてズームすると接写みたいに使えるんじゃみたいな感じですね


駅前まできて、どちらにいくか悩んだので、駅に。
来た電車に乗ります。

そして適当におります。

小岩駅でおりました。
小岩駅は商店がいくつかあって、割合まだちゃんとしていて、アーケードがあったり、看板が出ています。


神社がありましたので参拝。盛りだくさんな神社でした

最後に総菜とかお弁当を売っている一龍さんに。
自分は好きなのですが、グーグルで検索してまでいく店でもないので、駅から5分くらいなのですが、評価が低いので初期設定だと出てこないという


ところで、今日は5キロくらい歩きました。
途中で通り雨がひどくてびっくりしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?