見出し画像

シンガポール旅行記(マリーナベイサンズ滞在&オススメご飯紹介)

シンガポール行ってきました。
マリーナベイサンズ1日だけの宿泊でしたが、良かったです。
プールは仕事もあって少ししか居れなかったのが残念。。

プールから1
プールから2

今は欧米は円安で行きにくいけど、シンガポールはギリ行ける感じですね。

夜のイルミネーションも綺麗でした。
夜2回イルミネーションの時間があるので、
ホテルからと外からそれぞれ見てきました。

ホテルの中央13階から
マーライオン近くから

食事はオススメ4つご紹介です。

①天天海南鶏飯 (マックスウェル フードセンター店)
下の写真のローストタイプが特に美味しかったです。値段も千円でお釣りがくる感じです。

普通のチキンライス
ローストタイプのチキンライス

②チリクラブも美味しかったです。
こちらは一人15000円弱ぐらいでしたが食べる価値アリです。混むので事前予約はできたらしておきたいです。後で行ったマリーナベイサンズにも同じお店ありましたが、そこは空いてました。

チリクラブ〜
めちゃ混んでました

③そして北京ダック!
ここも一人15,000円ぐらいですかね、一羽からしか頼めないので最低二人で行ってください。食べきれません。。

一羽きました


ひたすら食べた

④最後はマリーナベイサンズの上のレストラン。
こちらはご飯というより景色が最高でした。

冬は夜は少し肌寒い

株式投資頑張ってまた行きたいと思います。
励みになるのでいいね押してもらえたら、幸いです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?