見出し画像

音声配信【Sky&MARSラジオ】宇宙の叡智の注がれ方。これからがスタートなんだ。


今日もほっとする一時を。

昨日は風が強かったですね。
日差しがもう春のようでしたね。

最近のことをポロリと独り言です。

澤野大樹さんという方は
知識や学識、そしてデータによるエビデンスが偏重されるこの三次元現実世界において、目に見えない多次元世界に漂い練り動く真理の欠片と呼ばれる根源的情報をダウンロードし、且つそれらを可視化・活字化させ、遍くこのマテリアル・ワールドに顕わし示すという稀有な作業を行っている。

私たちが生きる、この「三次元現実世界」こそが、じつは「多次元世界そのもの」であると説いている方です。

プロフィールから引用させていただきました!


一つ一つの言葉に
目が覚めるような、思い出すような
ひっくり返って、スタートラインに立てたようなそんな感覚になりました。


色々な事、知りたいこと
知り得たと思うことで自分にブロックが
かかっていたのかもしれません。
澤野大樹さんの宇宙の叡智が注がれる方法と「無知の知」の言葉に新しい扉が開かれたような気がしました。

https://stand.fm/episodes/601b885383a482752053fd74


今日も読んでくださりありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?