記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

摩訶不思議な『今際の国のアリス』不可思議過ぎて穴に堕ちたくなる!!Netflix


今際の国のアリスです!!

なんの前知識もなしでみたら

面白いです!!

この存在もNetflixで知りました😅

原作は週間少年サンデーで連載されていたのね、

もう完結しとるんか?!! 

勝手にNetflixオリジナルドラマかと思ってたw

次々に主役級の出演者が登場!!


さぁさぁウサギを追いかけますよー!!

案内役がいなければ

どうしていいのか分からない国へ迷い込みます。


出演者が豪華なので、意外性があって👍

なんかプロレスラーみたいな大男が出てくるんだけど、

なんかどこか色気のある感じ、

この感じ、どこかで感じた事あるような、

でも初めて見るし、最近勢いのよい役者さん

なんだろうと思っていたら、

青柳翔さんでした!!!!!!


青柳翔さん20キロ増の役者魂半端じゃねー!!


右目の下のセクシーホクロで気付きました。

名前覚えてないから、

役名で検索!!

殆ど知らないんだけど、、、

エリカ様のドラマのファーストクラス2ndで

色気のある役者さんだなーって印象が強かったので、

思い出しました!


20キロてこんなにも人を変えるのね😳

アリスはアリスでも、

今回は女の子じゃないのよね!

アリスは男性でウサギが女性なので

公式とは性別が逆になります。

不思議ちゃんに不思議くんだらけの

原作に則れば、アリスは無事に帰還!

ウサギともお別れですが、

どうなるのか楽しみ、裏切ってもいいし、


そこは忠実でも、そこに至るまでの

経過が既に十分面白いので

満足な作品です。

角がないボーズ頭のダースモールも出てきます??

完全にダークサイドに堕っちんだ輩が続々でっせ😅

ダースモール🆚水着の女性

中々のカオス展開でどんどん沼ります😝

取り敢えずこの記事の動機は

青柳翔さんの衝撃映像でした!!

ちゃんと帽子屋出てくるのね〜おもしろ〜

チェシャ猫に当たる役の人が

頭キレキレ過ぎて怖いくらいで、

仲間なのか敵なのかもわかんない感じがリアルです。

お茶会いつ始まるのか待ってるんだけど中々

始まらないのよ〜お紅茶どうぞ〜☕️召し上がれ〜

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?