見出し画像

うれしいお知らせです!って本当にうれしい気持ちになるのね💕noteさんthank you☺️ 映画『パッセンジャー』


こんばんは。

ときどーき、トキドキドーキ!ツクツクボーシ♪

うれしいお知らせが来ると、

すごいうれしくてテンション上がります!!


何気なく開いたときに、


ちょっと癒されます!


noteさんは強かですね〜


上手い事やる気を出させる感じ〜🥴


上手い事 手のひらで踊らされとります💃🕺♪


なんか、なんて事ない事でも、記録として、


自分の手帳に日記として書いてるつもりで、

ほんと何気ない事でもアウトプットしていこうかなと

思う今日この頃なのです✌️

なんか、作品という、一つの題材として

まとめてキレイにおさまってないと!とか、

それも実際に大事な事ではあると思いますが、

私みたいなトーシローがそんなこだわりを

持っていたらアウトプットできないまま

オワッテマウガナwと思った次第です。

これ読んでつくづくそう思いましたよ↓


更新頻度も少なくなってしまいますしね、


これからはもう少し、


色々な角度からアウトプット自己満足

していこうと思います。

楽しく、無理のないように!!

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?