見出し画像

高速道路に人が歩いてた!!


こんばんは、


夜の高速道路、


帰り道で、


人が横断していた!!


なんかぱっと見のイメージはこんな感じ↓

もっと光ってたかな!

光る発光体が動いている感じ。


もちろん高速道路で働く人達だったのですが、


全身に高輝度反射テープを貼り付けている


ような格好だったので、


エレクトリカルパレードに出れるくらい


ピカピカ✨に!

自ら発光するかのように輝いておりました!!

光る段ボールロボットが

カクカクと小走りして横断してるイメージ!!


人生で初めてでしたね人の横断は!


向こうも安全を確認していて、


ひかれない距離で、小走りで横断てましたし、


プロなんでしょーけど



こえーよw

あれくらい反射で光るようにしておかないと

本当に危ないんだろうなと感じましたね‼️

よそ見してるわけじゃないけど、

横断はこえ〜

たまに急に加速するスポーツカーもいるしね!!

ほんと一瞬の判断で命取りになる

大変なお仕事ですよね。

安全は確保されていたんでしょうが、

高速での人の横断は初めてだったので、

ちょっとヒヤヒヤしたというお話でした。🚙......


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?