見出し画像

禁煙に困っている方へ

僕が一番最初に商売を始めたのはデジタルコンテンツの販売でした。

当時は、大学を出たばかり右も左もわからないまま色々な情報収拾をしつつ、


あっ「情報ってまとめていて人の役に立てば販売していいんだ」と言うことに気づきました。


そこで一番初めに「禁煙」に関するデジタルコンテンツの販売をしました。

アメーバブログとYouTubeで禁煙について記事や動画をとり、モニターを集めてメールと電話で無料で禁煙コンサルをしていました。


100名近くの方に禁煙させて、花束なども送られてきました。


そこから、そのモニターとの体験などを含めて商品化したデジタルコンテンツを昨日たまたまGoogleDriveで見つけました。

また、これから情報発信をしていくので、いい機会だなと思いまして、noteにて無料で公開したいと思います。

次の記事で公開しようと思いますので、禁煙に興味がある方や、なんでタバコ吸ってるのか自分でもわからない人はメカニズムがわかるので是非拝読していただけるとありがたいです。


かなる

追伸;名前を本名から「かなる」に変更しました。


禁煙の話はこちらのノートからどうぞ

禁煙に成功する9つの魔法のような話


あと、twitterのフォローお願いします。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?