見出し画像

【LIVE 】新宿路上LIVE #4 さようなら、また明日 / 古城紋 「1000万円の夢貯金」

【LIVE 】新宿路上LIVE #4 さようなら、また明日 / 古城紋

古城紋さんの実現させたい大きな夢の一つが、日産スタジアムでライブを開催する事です
全てのファンを集めて、これまでの感謝の思いを伝えたい
古城紋さんの夢ですがファンのためにも成長したい気持ちが大きい
そしてスタジアムで、今までファンが応援してくれた、恩返しのためにも

ライブ活動や2016年頃から、配信系アプリで積極的な活動やってます
今のファンも配信アプリから応援の輪が広がってきた
ファンが1人増える事に、古城紋さんも勇気が貰えたと思います

私は3年前くらいにTwitterで繋がりました
その頃には、ライブ活動も、配信系アプリでも名前が知れた人になってました
この3年で、いろんなチャレンジをしてきたのも見てきました
最近は、ステップアップしたい気持ちがあるんだろうと感じました
それでも道を大きく変えるのは勇気もいります
古城紋さん自身が持ってる力と今ある事を、さらに広げて活動する事が一番ではないでしょうか
本人は、「歌が上手くないとか楽器も弾けない、ダンスも、あまり得意じゃない。」
そういう事を言ったりしますが、私から見れば普通にやってます
楽器に関しては、見た事ないので本当に苦手なのかもしれませんね

今年は、いきなり大きな約束をしてました
それが・・・
*********************
「1000万円の夢貯金」
*********************
今年は、本気度が凄いと思います
去年と同じような日々を送りたくないのかもしれません
目標を立てるのは、誰でもやれる
それは無茶すぎるとか言われるかもしれないけど、無茶でもいいんじゃないでしょうか
ファンの人も、中には無理なんじゃないのとか思われてる人もいたかもしれません
私は、古城紋さんが、どれだけの年収かも、まったく分からないので無理だとか、やめたほうがいいとか
そんなことは、考えてもいません
逆に、積極的になってくれたのが正しいと思いました
ただ、この夢を実現させるためには、かなりのハードルが高そうだとは思います
この目標に近づくためにも大きな応援が必要ですし、何より古城紋さんのファンは熱い心を持ってると思います
古城紋さんにとっては、本当に元気を貰えるファンだと感じます
外側から見る、私がそう感じるからです
なので、ファンの信頼は絶大だと信じてます
大きな目標に少しずつ近づくには、まだ多くの応援も必要でしょう

夢は、簡単に手に入れられないのが夢ですね
一番大きな夢の前に、通過点としてZeppでライブも口にしてます
たぶん、関東のZeppではないかと思いますが、全国にあるので実現しそうな頃に分かると思います
どの目標も、古城紋さん自身が先頭で走るしかありません
自分の夢だから、他の人へ助けてもらうことはできない
でも、彼女は必ず夢を手にするでしょう
夢のために、全てをかけてます

「1000万円の夢貯金」、そして2024年に目指すZeppでのライブコンサート
彼女がステージに立つのを願うだけです
私は、その姿が浮かんでくる
そしてファンと一つになりたい日産スタジアムのライブも!

【ミクチャAWARD 1位目指します🥇】

《準決勝》
2/27(月)18:00〜3/10(金)23:00
《決勝》
3/13(月)18:00〜3/24(金)23:00

《最終審査》
3/26(日)

個人目標は去年の800万ptを越えること😤✨
500万ptで『summer juliet』
1000万pt達成で更に『明日も笑顔で』
のMVを制作します✊🔥

応援お願いします🔥 pic.twitter.com/y6htwVUQjS

— 古城 紋-Koshiro Aya- (@Aya_koshiro069) February 16, 2023

古城紋さんの活動されてるリンクを集めてます
グッズは、音楽関連から衣料品もあるのでチェックしても良いかと思います
ファンクラブへのご入会 https://www.koshiroaya.info/about-1
CREST ROOMでのCD・グッズ購入 https://crestroom.base.shop
古城紋-Koshiro Aya- (@koshiroaya) オフィシャル| TikTok
https://www.tiktok.com/@koshiroaya?_t=8aegcANNIaA&_r=1
ミクチャ https://mixch.tv/u/6980365
※ミクチャを活用されてるなら、応援してもらえると嬉しいです

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40531gbhri
Twitter  https://twitter.com/Aya_koshiro069
Instagram https://www.instagram.com/koshiroaya_official/


#1000万円の夢貯金 #Zeppでライブ #古城紋 #zeppでライブ #路上ライブ
#新宿路上ライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?