見出し画像

みなさんに、ありがとう👏 ミスコンにエントリーした人の私の応援の足跡🐾。時の流れに2785枚のWEB投票✨ 2023年3月11日

みなさんに、ありがとう👏 ミスコンにエントリーした人の私の応援の足跡🐾。時の流れに2785枚のWEB投票✨ 2023年3月11日

※記事の文はYouTube動画からコピーしたものです

※最新のWEB投票から動画は始まります
※画像の切り替えが激しいので視聴には注意して下さい
※音量が高めかもしれません、音量は適度に調節してお聞きください

大学のミスコンテスト ミスコンの応援の1つのWEB投票があります
ミスコンの応援
①WEB投票
②Twitterのリツイート
③各配信アプリでの応援
大きく見て、ファンや応援者は、この3つでミスコンのエントリーして人に応援します

WEB投票は、投票ボタンを押すだけで誰でも投票できるシステムになってます
※ライン登録は必要

Twitterと配信アプリもインストールすれば簡単です
応援の前にミスコンにエントリーしてる人をTwitterでフォローするのが良いでしょう
地元の大学や知り合いの人、母校、エントリーしてる人からフォローしてくる事もあります
ミスコンを応援して約3年になると思います

最初は、応援が、よく分かりませんでした
今、始めた頃を思うと応援も、ぎこちないです
今回、動画に上げたのはWEB投票の画像です 投票した画像が残っていたので、自分の応援の足跡と思い動画投稿しました 足跡と思いリツイートもと思いました だけど1日、5回のリツイートとか過去のツイートを探すだけでも、あり得ない時間がかかりそうなのでWEB投票だけにしました

WEB投票の、画像だけでも集めるのに予想外に大変で、そして自分が使ってる動画編集のアプリが2785枚の画像を一度に編集、変換できなく、アプリ探しもあったり 読み込んでみたら2時間20分の長さになり、それを不要な画像を切り取りながら今の動画の長さにしました
投票画像を見て、名前が見当たらない人は名前を探すのも時間かかりました

想像していた以上に手間がかかり、何度も編集し直して画面をタップするのも万回を超えたかもしれない
動画編集が下手な私には大変でした

ミスコンを通して、たくさんの人と語る事ができました
ミスコンの良い悪い所もあると言われてますが、エントリーしてる人達は自分の力を精一杯出し切って頑張ってます
体力も精神的披露も隠してる人もいれば、表面に出てる人もいます
途中で棄権する人も出たりします
みなさんが、グランプリを取るためだけじゃなく、最後までやり遂げる事を気持ちに持ち
最終日まで、全てを使い果たしてまで続ける
だから表彰式も感極まる人も多く、私も感動します

今年も、ミスコンが開催されるはずです グランプリを目指して多くの競争が始まり、多くの人が勝負の厳しさを痛感すると思います
私は負けても勝っても挑戦した事が、素晴らしいし勇気あると思います

一つのコンテストに、1人に、私のできる限りの応援をしてきたと思います
Twitterをフォローしてもらった事に、全ての人を応援したいと思いながらも 何も応援ができなかった事もあります

コンテストが終わるたびに、喜びや感動と何か応援の悔いが自分の中に繰り返されます
そして、また新しいコンテストが始まる

私を見つけて応援に関わる事ができた事に、みなさんに感謝したいと思います
みなさんが、私の中ではグランプリに等しい そう思います
全てのミスコンの挑戦者に、感謝と、ありがとうございました💐

WEB投票で掲載されたミスコンの人達の一覧
※ミスコンでない人も動画に入ってます、WEB投票としての動画となります

あめ、takako 野口真由、友野希美、美咲、しまりか、ちーちゃん、有賀香蓮 奥原ゆきの、ぽんずちゃん、土屋蒼空、るね、山﨑愛麻、望叶あや 行田陽梨、𠮷開優姫、伊藤舞美花、坂本奈優、篠りさ子、齋藤舞 門上華子、志賀可奈子、釣谷珠美、川原千里、Moka、松本沙月 芹菜、Yui、濱野水紀、齋藤七海、大嶋沙也佳、齋藤佳穂、有馬沙里 加藤千絢、KAiTO、RARA、望月美里、江蔵瑠美、新宮領恵、あいちょん 柿元優里、うっちゃん、西田理加、友山愛沙、はなの、小川奏 サイトウテルハ、NANA、なたで、もえぴ、茉衣、吉永光来、せりな 石川莉々花、小櫃愛紗、花摘 桜、柚木麻里、はなまる、田子森春奈 竹ノ内初菜、かのん、田辺萌夏、齋藤萌花、在原菜花、常住紅葉、中内しいな、 堀口爽花、富岡愛美、坊迫咲藍、小川莉乃、有賀怜香、YURA、宮武光 高橋美優、岩瀬栞采、奥野南美、月岡さくら、橋本七海、林咲希 アハマドメヘラール(メヘ)、にわまなえ、森口理紗、澤村美南 ていてい、岩坂心愛、大田里穂子、上野万里、藤田和花、高倉雅 TOMO、石原有彩、武田祐希、金指璃奈、榎本ゆいな、坊迫咲藍 相羽美夢、堀田明日、風間友花、神田 妃菜、爽夏さん、天野こころ アコさん、なすちゃん、水咲、おとね、エリス梨亜菜(リアナ) 在原菜花、青野さくら、新藤利佐、辻本菜々穂、荒木美輝、木戸結菜 小林未夢、濱名花鈴、岡野菜那、石本菜々子、寒河江 咲菜、五十嵐遥 山平茉央、加藤愛梨、小山恵利佳、山川 紗英、坂口 真依子、やまぐちまゆ つるわかさき、今井 陽菜、河井 美月、堤えり、志水夏々、川部萌久香 中村麻奈、大野沙恵、丸尾愛莉、岩崎由佳、熊谷瑠莉、阪上 朋花 元木 紀世美、白石陽菜、大﨏 このみ、さとこ、原田菜月、海堀里絵 山口千奈、吉田 果蓮、伊藤 玲実、峯苫 義子、津田美友佳、山口 扇世 片寄翔太さん※ミスター 渡邊尚紀さん

※サムネイルの画像は木戸結菜さん
ミス学習院コンテスト2022 GP受賞
MISS OF MISS 2023 準GP受賞
Instabio | Link in bio
https://instabio.cc/4061100Qqw0vQ
@jyanjyan2016 ​
Twitter https://twitter.com/jyanjyan2016
#ミスコン #コンテスト #大学 #グランプリ #ミスオブミス #WEB投票 #マイスタ #ミクチャ #SHOWROOM #Twitter #推し

Antonio Vivaldi - Four Seasons: Summer: 3rd movement

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?