見出し画像

【雑談】エロサイトの広告なんとかならないかな〜

エロサイトの広告って嫌だよね。

何か調べ物をしていて、さらっとサイドや真ん中にのってるアレ。あれなんとならないかな〜。

昨日、私の母が妻の誕生日にディズニーオンアイスのスケートはどうか?って聞いてきた。
その流れで、どの席が一番いいのかネットで調べようってことに。
で、私の携帯でその『一番いい席』ってのを検索したんだよね。

その時出てきたサイトに、いたんだよね。あのエロサイト広告。母も携帯を覗き込んでいたから、なんか嫌だよね。

出てきた画像がもう、その、破廉恥すぎて・・・。女性が🐳吹いてる漫画の絵とか。

さらっと、バナーが出てきた時、心の中で「ちょ、やめて」ってなったもんね。

向こうもビジネスでやってるんだろうけど、こっちは複雑な状況になるから、なんか他の広告の出し方をして欲しいな・・・。

今日もいい1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?