見出し画像

何もかもうまくいかない!!そんな人は・・・

どうしたら、うまくいくんだろう?
そんな時はこの人の動画を見るといい。見ると全てがうまくいく気がすると思う。気分が現実になる。悪い気分でいると、悪い引き寄せが始まる。一見すると、ほんとっぽい。

じゃあ、この人の言うとおりにしてみよう。現実は変わり始めるだろうか??

驚くほど現実は、、、、変わらないよ。
そう、現実なんて簡単に変わらないw

まあ当たり前だよ。考え方が変わったくらいで、人生が変わったらみんな成功者よ。でもね。
いい気分で生きることって大事なんだよね。

なんでかって?

私が思うに、気分よく生きてる方が、パフォーマンスが上がる

例えば、ストレスが溜まった状態で、接客をしたとしよう。
おそらく余裕もない、押し売り感が出る。当然結果が出ないから、仕事が楽しくない。
こんな悲惨なループを繰り返す

ここで、気分よく生きるなら??

気分がいいから、心に余裕ができる。なんでもフラットに見れる。他人のミスや、悪口、非効率や、いろんなことに寛大になれる。

結果、パフォーマンスも良くなる。

そう。気分よく生きるって、人生を少しだけいい方向にするスパイスにはなるんだよね。

だから、スピチュアルとか、占いとか私はあんまり信用できないけど、彼の気分よく生きるってのには、賛成できるわけで。

人生を楽に生きる意味で、彼の動画は結構参考になる。かといって盲目的に信用するべきでもない。最後は、結局自分が、行動するかどうかだ。

それでも、彼の言葉にはないか温かみを感じる。どんな人にも成功のチャンスがある。幸せになる権利がある。そんな気持ちにさせてくれる。

ぜひ、時間がある時に見てほしい。

今日もいい1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?